メインビジュアルお知らせ

清瀬市 循環器内科 糖尿病 メタボリック 肥満 高血圧 生活習慣病 内科 脂質異常症 高脂血症

〒204-0022 東京都清瀬市松山1-2-26 中村ビル2階

お問い合わせ042-493-1630

MENU

news

お知らせの記事

当院の風邪症状、発熱がある方への対応について

お知らせ

当院ではPCR検査、インフルエンザ迅速検査は行っていません。

♦発熱 (平熱より高い、特に37.5度以上)
♦咳
♦のどの痛み
♦だるい(発熱または風邪症状を伴っている)
♦息苦しさ
♦下痢
♦味覚異常
♦嗅覚 (臭い) 異常
いずれかの症状がある場合は、直接来院なさらず、まず電話でのお問い合わせをお願い致します。
☎ 042–493–1630
上記ご症状の方の診察は、新型コロナウイルス感染拡大に対して院内感染防止の観点から待合室の空間的動線を分ける為、「問診から診察まで」と「診察後からお会計まで」を入口外側 にてお待ち頂いています。

なお、PCR検査が必要な場合はPCRセンターへの予約を行っています。
PCRセンターでの検査は週2回(火・木曜日)で、PCRセンターでの検査対象者は軽症者までとなっています。
また、検査前日の午後3時30分までに検査を予約する必要があります。
さらに、PCRセンターでの検査を受けてから結果判明までおおよそ2日間かかります。
新型コロナウイルス感染重症者が増えてきていますので、予約から検査結果が判明するまでに症状増悪が考えられる方は発熱外来などの受診をご検討下さい。
誠に申し訳ございませんがご理解ご協力をお願い致します。

TOP